オワゾブルー宇都宮

大切な一日の為に私たちが出来る事

大切な一日の為に私たちが出来る事

オワゾブルーで結婚式を挙げるお二人はきっと自分たちの事よりも招くゲストや家族の喜ぶ笑顔を一番大切にしているのだと思います。大袈裟ではないけれど、家族や親族、招いたゲストには満足してもらいたい。自分たちらしい結婚式だったと感じてもらえるような、ちょっと手を伸ばせば届くそんなウェディング。これまでオワゾブルーはお客様と共に歩き寄り添ってウェディングを創ってきました。はじめてお会いした時から結婚式当日まで、そしてそのあといつまでも続く家族のような存在でありたいと願います。


大切な一日の為に私たちが出来る事

はじめて見学にお越しいただいた時、私たちがしていること。お二人がどんな結婚式をしたいのか?当日どんな感じになっているのかをちゃんとまとめていきます。なぜならお見積りをつくるのに何も決まっていないまま作ったりすれば最終的な金額が大きくアップしてしまうから。
私たちは結婚式をしたお二人にゼッタイに『がっかり』してほしくないのです。だからお客様が安心して頂ける予算の事をきちんとお伝えします。
『こんなはずじゃなかった・・・』なんてオワゾブルーではありえません。


挙式の後の会場はレストラン・ホテル・県内結婚式場、もちろん併設されたパーティスペースなど二人のイメージに合わせた本当の会場選びが出来るのです→詳細

大切な一日の為に私たちが出来る事
大切な一日の為に私たちが出来る事
大切な一日の為に私たちが出来る事

打合せのない日にオワゾブルーでツクル。そんなことができるのもオワゾブルーの特徴です。インスタで見つけた素敵なアイテム、私も作ってみようかな?そう思った時どうやればいいのか分からなかったり自分だけで作るのは不安だなと思った時にオワゾブルーに来てください。私たちプランナーも一緒にお手伝いしますよ、きっと楽しい時間になると思います!

大切な一日の為に私たちが出来る事

【準備の時間がない】
そんなお二人の為にはプランナーたちが一緒にがんばったりもします。出来ることは何があるのかを考えてお二人らしくちょっと手を伸ばしてみませんか?大袈裟ではないけれど、きっとみんなが笑顔になれるから。

大切な一日の為に私たちが出来る事

【食事会だけでいいのに】
内容を決めるのはもちろんお二人です。でもどうすれば分からないのに不安ですよね。そんな時は私たちプランナーがアドバイザーにもなります。こんな時ならどうするか?招くゲストが一番喜ぶ方法、その選択肢をたくさんお伝えします。

大切な一日の為に私たちが出来る事

【子供がいるから無理かな】
準備や当日、現状を考えると結婚式なんかしている余裕なんてないかも。
そんなお二人だからこそできる結婚式があると思うのです、お子様と一緒に準備をしたり当日の演出を子供中心に考えたり。お二人だからできる結婚式になるのではないでしょうか?

Official Account